2012年9月20日木曜日

ママとの月一ランチ!スペイン料理~@zucchini ズッキーニ

ママとの月一ランチ♪この日はスペイン料理行ってきました\(^o^)/

前回は叔母と、ディナーに来たんですが、今回はランチ挑戦!

佐々木的評価・・・微妙!値段のわりに、、、うん。

そしてお味もそんなでもなかったです;ずーん

肉プレートにしたの。

たしか、何年か前に祖父母とランチに来てるんだけど、その時はパスタだったかリゾットだったかを頼んで普通に美味しかったので、チョイスミスなのかな?とりあえず、肉は微妙でした。


でもママといっぱい話せて大満足~\(^o^)/

店の雰囲気は大好きです。


*ママとの月一ランチ!スペイン料理~@zucchini ズッキーニ*





まぁリピートはないなw

次の月一ランチはどこへ行こうかな~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿