2012年9月14日金曜日

広島市中心部で立地もよい。がっつり食べれてワンコインランチ@ほの壺

中高時代の同級生とランチしてきました♪
しかーし、皆様ご存じ、佐々木さんったら最近今までの中で一番お金に困っている。

で、サイゼも考えたんだけど、新しくお店開拓してみようと思い、ワンコインランチ行ってきました\(^o^)/

しゃぶしゃぶのお店です。

立地が大変にいい。街中でワンコインで、しかもお店も内装は和風ですごく落ち着く。掘りごたつで、窓が大きいので空も見える!かなり気に入ったのでまた行きたいです。

アンデルセンの道路はさんだ向かいにあるビルの4階!




*広島市中心部で立地もよい。がっつり食べれてワンコインランチ@ほの壺*



500円ランチは4種類。他に、トンカツ定食、なんとかうどん定食、しゃぶしゃぶなんとか定食、がありました。

今日は、豚モツ味噌煮込み定食にしてみました!


結構量ある。

煮物、おいしぃ。

ゆで卵かと思ったら生卵でびびったw注意w


ご飯と生卵はおかわり自由!


これで500円!?やべいる。


次はトンカツ定食にしよう。


ちなみに、調べたところ、近くに、トンカツ?のお店でワンコインランチやってるとこあるみたいだから、そこも行ってみたい。


これはいい店見つけたぜ、と笑みのこぼれる月子でした。


食べログ
http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34003880/

0 件のコメント:

コメントを投稿