2012年9月15日土曜日

皆大好き、六花亭のバターサンド!それからハーゲンダッツ新商品のショコラ フランボワーズ!@月子亭

今日は、飲みで帰れなくなる友人の予約がありまして、宿泊されましたー\(^^)/

よく一緒にご飯食べに出かけたり海行ったり家でごろごろしたり、、、中高時代から超仲良し。

この間仕事の研修(という名のススキノ巡りw)で北海道へ行っていたので、私の大好物のバターサンド買ってきてくれました!まじ嬉しい!

夕方、車をとめに来た時に、「バターサンド家に忘れた」とかぬかすからまじショックすぎて嘆いてバイトへ出かけたんですががが、それは全然面白くない冗談で、きちんと買ってきてくれてました\(^^)/わーい\(^^)/

しかもこれまた私の大好物のハーゲンダッツ\(^^)/まじさすがの友人\(^^)/

バイトでさんざん食べてからの、このデザートたち。

私、本当よく食べるな・・


*皆大好き、六花亭のバターサンド!それからハーゲンダッツ新商品のショコラ フランボワーズ!@月子亭*





いやー、やっぱバターサンド最高・・。ちなみに翌朝の朝食後に3つも食べちゃった。。おうふ。


ハーゲンダッツの新商品は、やっぱりおいしい!でも、個人的にはもっと甘味のあるストロベリーが安定の美味しさ。ちょっと大人な味ね、ショコラフランボワーズ。


友人は、職場の先輩との飲みだったんだけど、今日は朝から出勤。まじお疲れ様。


3時に寝て、6時に起きて、一緒に朝ご飯食べました\(^o^)/

ちなみにトーストと、フレンチトーストと、野菜炒めてあげました♪

誰かと朝ごはん一緒にできるのは幸せなことですな\(^o^)/


さー今度はかわりまして今日からキャンプです!超楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿