2012年9月22日土曜日

相方とランチデート!@AIDA with CAFE 広島店

中高の同級生であり、私の音楽の相方ミッキーが、休暇を取って広島へ帰ってきてました\(^o^)/嬉しい!まじ嬉しい!

久しぶりの再会でした(;_;)でも稽古とバイトでちょっとしか会えんかった(;_;)

電話もよくするのだけど、やっぱ生身のミッキーがいい。

話いっぱい聞いてくれてありがとう♪


歩いてて見つけたお店へ★前から気になってたの。

雑貨屋さんと一緒になってます。ぶちかわいい。

店内も自然系で統一してあってかわいい。

食事は普通だったけど、雰囲気を楽しめるお店でした♪



*相方とランチデート!@AIDA with CAFE 広島店*






ミッキーが頼んだのが、上のなんとかプレート爆
800円だったかな?

私がパスタプレートで、850円くらい♪


ミッキーは、小さい頃からの夢でお馬さんのお仕事をしていて、自分の夢につっぱしっててかっこいいです。恋人が馬、みたいな彼女ですが、私も馬に負けないようミッキーにラブアタック繰り広げてます。(もはや意味わからん)


ミッキーとお昼ご飯、おいしくいただきました\(^o^)/


ご馳走になっちゃったし::

基本てきに、女の子には私が出すくらいの勢いをもつ佐々木です。多分女の子にご馳走になったの初めて爆

社会人3年目ミッキー、ありがとう^^



ミッキーとのデートはまだまだ続きます。




あ、このカフェ、どうやらいっぱい店舗あるみたい。
名古屋とかにもはけーん。
http://www.aida-inc.com/shop/index.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿