2012年9月11日火曜日

お家でベトナム料理@月子亭

無性にベトナム料理が食べたくて。前回は広島市内にあるベトナム料理屋さん、ベトナミーズカフェ ミスホアの紹介をしましたが、金欠な私はインスタントに頼りました。

一食121円。結構麺の量があってお腹いっぱいになりました。

本来なら、香草やモヤシなんかをがしがし大量に乗せて、美味しい鶏肉が乗っかるんですが…財布の都合でインスタントそのままになりました。

最近私、インスタント食品に頼りすぎ…やっぱ一人だとね…東京いたときは同居人分作ってたからメインとサイドメニュー、ご飯に汁物ときちんと作っていたんだがしかしだがしかし…やっぱ一人暮らしは簡単になっちゃいます。



*お家でベトナム料理@月子亭*







近所のKALDIで購入。
ちなみにこのスープにういてる緑の乾燥してる物体は、ネギっぽいのと香草っぽいものでした。

普通においしかった\(^^)/


スープは自分で作って、米麺だけ買ってくるのもいいかもね♪でもなぜか麺だけでも高いのよね♪


今年は大大大大大好きなトルコへ行くので、トルコ料理楽しみ。ベトナムも久しく行ってないので行きたいなー。(訳:食べたいなー。)


0 件のコメント:

コメントを投稿