2012年9月2日日曜日

賄いのお残りGET★牛筋カレー!@匠×月子亭

バイト先は・・・・てけてけてけてけてけ


鉄板料理 匠!!!


すげーーーーーーいいとこです。
いや、お店としてもね、落ち着いた、接待に使える、常連さんの多い、お店なんだけどさ。


スタッフメンバー全員いい人(;_;)

まじ恵まれてる(;_;)

ありがたやー(;_;)


大好きな皆です。


で、私は賄いはないんだけど、でも一人暮らしだからって、いつも残ったものいただいてます(;_;)まじ優しい店長~~~(;_;)(正しくは店長っていうかオーナーシェフ!)


お客様もいろいろ持ってきてくださるので、本当に嬉しいです。

最近は毎回ケーキがある(;_;)幸せ(;_;)



この日は、なんと、牛筋カレー!!!お持ち帰りいえーい!全日空で鉄板やってたてんちょーが作ってくれるんでまじ本格的でござーます。

今日も一所懸命働きます!


*賄いのお残りGET★牛筋カレー!@匠×月子亭*




このお皿、かわいいでしょー!
裏にmade in italyってあるからそうなのだろう笑
ばーちゃんたちがイタリア行ったときに買ったのかな?

ご飯もいい炊飯器で炊いてるのでおいしいいいい


ほんと幸せでした。ご馳走様でした♪


(ちなみにお店のメニューにカレーはございませんw)



私のバイト先、匠 の食べログページ
http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34011786/



0 件のコメント:

コメントを投稿