2012年9月22日土曜日

最後はジェラート!行列のできるお店@ポーラーベア

ミッキーの「ジェラート食べたいね」発言で、ジェラート探しw


ランチ食べてすぐ、からのはらドーナツ2個、からのすぐにジェラートw

やべいるw


食べログ検索したら、なかなかの好評価のジェラートのお店発見。

実は前から気になってた。でも店がどこにあるのかとか見てなくって、行ったこともなかったので、さっそく行ってみました。


知らなかった、まさかの行列www


皆ジェラート片手に店の前でずらーっと並んで食べてたw異様w


*最後はジェラート!行列のできるお店@ポーラーベア*




1個300円!かなりでかい!!

超テンションあがった二人。

左の白いのが、ラムレーズン・・だったかな?
で、右の茶色いう◎こみたいなのがほうじ茶!

両方やべいる。ぶちおいしい。



ただ、、、、、

量が多い&すぐ溶ける(;_;)


だから皆店内とか店の外で立ったまま食べてたのか(;_;)

うちらテンション高すぎて、遠くアリスガーデンまで歩いちゃったよ。その間に溶ける溶ける。

溶けて風にのって服に散る!爆


はじめはテンション高かった二人なんだけど、最後は満腹感のせいもあって必死こいて無言で食べた笑



ちなみに店内にイスしかなくて、テーブルはなし。
部屋の形が縦長なので、ずらーっと並んで食べる感じ。


テイクアウトのお店ですね。



150円でカップのサイズが女子にはいいかも。


はらドーナツ食べてなかったら普通に食べれてたとは思うんだけどね★


デートの時は注意が必要です。

多分服につく。笑




ミッキー、本当にありがとうね♡


次はそっちに行くよ!



ポーラーベア 食べログより
http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34003354/

0 件のコメント:

コメントを投稿