2012年9月15日土曜日

広島で免許取った若者が初めにドライブするところ@いろり山賊

BBT大学中国地方の会で、今回初めてキャンプをしましたー!7人も集まったのよ♪嬉しい(;_;)集合場所は、山口県の山奥、いろり山賊に!

私は2度目のいろり山賊。

初回は、六花亭バターサンド買ってきてくれた友人と行ったんだ、そういえばwその時に知りました。広島の若者は、初めて免許とったらまずはこのいろり山賊へ行くのだと。私は知らなかったんだけど、帰ってママに聞いたら、ママの時代もそうだったらしい。へー。


で、山奥にあるから初ドライブスポットになってるんだけど、それだけでなくて雰囲気がいいからいつもお客さんでにぎわっています。

前回は冬で、コタツが外に並んでてそこに入って食べました。それだけでなんだか楽しい。

味はべつに普通だし、値段も安くないんだけど、雰囲気がいいのよね。


今回は秋にさしかかったところで気候もよく、シャボン玉までとんでてとっても風流でした\(^o^)/


なにより、皆で食べたからなおおいしかった♪


*広島で免許取った若者が初めにドライブするところ@いろり山賊*








名物は、鶏のモモ肉を焼いたものと、おっきな山賊むすび。

家族連れが多かったです。


山奥にご飯♪いいかも





(ミッキーみてるかなどきどき)

0 件のコメント:

コメントを投稿