2012年9月15日土曜日

BBTでBBQ!@秋吉台オートキャンプ場

キャンプ~\(^^)/

BBT大学、中国地方の会でキャンプってきました★

7名で4台の車移動っていう贅沢なキャンプw


さらに、ケビン登場!いえーい!テントはる手間なし!

しかもすげー綺麗で、最高でした( ´ ii ` )皿も鍋もある!やばー。


4人分ベッドがあって、7人なので、一人2000円くらいで宿泊できたとこも最高でしたw(私と、友人遼ちゃんが床で寝たわけだけども笑)


で、バーベキューしました\(^^)/


*BBTでBBQ!@秋吉台オートキャンプ場*










野菜は、BBTの同級生のご実家の畑でとれたもの・・!やべいる。
すげー美味しくって、とくに茄子は焼きまくりでござった。


私は3時くらいにリタイア~皆は4時くらいまでしゃべってたみたいw

語り合える友人がいるって素敵ね(´・ω・`)


素敵なひと時でした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿