2012年9月6日木曜日

KAGOMEのレトルトでタコライス@月子亭

KAGOMEの株主特典は超豪華で、毎回いろんなレトルト送ってくれます。

てことで、タコライスいただきました\(^^)/おいし~

あっためることもせず、ただ開封してかけるだけ!簡単美味!



*KAGOMEのレトルトでタコライス@月子亭*




キャベツ大量につかいました♪炒めるだけで美味しいキャベツ、最高。


キャベツを0.5cm幅くらいで千切りに。
油しいたフライパンにいれて、ふたをする。強火で焦げ付く寸前まで。
ふたあけてちょっとまぜて、中火で蒸す。
お好みの固さまで火を通す。塩コショウと、味の素の干し貝柱粉末少々。
完成!

ご飯とタコライスの元をかけて、バジルふりかけて完成\(^o^)/

食べてる最中に、ロコモコみたいに目玉焼き乗っければよかった・・と思い、乗っけた図が下w




KAGOMEのタコライスソースを使いました♪




ごちそうさまでした\(^o^)/おいしいおいしい♪


0 件のコメント:

コメントを投稿