2012年9月19日水曜日

皆大好きストロベリーチョコ@六花亭

この間も、北海道のお土産で友人に六花亭のバターサンドを買ってきてもらいました。

今度は、うちの劇団員が北海道土産でストロベリーチョコを買ってきてくれました\(^o^)/


個人的にはバターサンド一押しですが、ストロベリーチョコも相変わらず美味・・!懐かしいわー昨年、前の彼氏と北海道行ったわーうわー懐かしい思い出ー笑


うねちゃん、お土産ありがとう♡

青空の下、セブンで買ったカップヌードルすすってからいただきました♡笑



*皆大好きストロベリーチョコ@六花亭*




ストロベリーチョコは、容器もかわいいから好き♡

ついつい手元に置いておきたくなります\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿