2012年9月16日日曜日

やっぱり一番おいしい&安いお好み焼きはココ!@はせがわ

キャンプ~からの、東京からの友人を連れて広島のお好み焼きを食べる会!

東京いたとき、よくご飯作ってくれたりしてたお兄ちゃん♪私の行きつけのお店、はせがわへご招待~\(^^)/


(翌日の夜、お好み焼き屋2件行ったんだけど、やっぱり「はせがわ」が一番おいしいって♪地球の歩き方にも載ってる「八昌」よりも美味しいって♪ほらね♪)


*やっぱり一番おいしい&安いお好み焼きはココ!@はせがわ*




豚玉そば、570円♪

厚くて美味しい豚さん
しっかり蒸されたキャベツ
麺は香ばしい
ネギ山盛り
マヨネーズ、タダ!


大好きな友人に、大好きなお好み焼きを食べてもらえて大満足\(^^)/




もっと色んな人に知ってもらいたいお店です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿