2012年9月15日土曜日

山口を満喫したよ@豆子郎の里 茶藏庵

今度は、BBT同級生のお知り合いのお店へ!

山口では有名なお店らしい!生外郎が食べれます。


お店は落ち着いていて広くて綺麗。

イスで食べられるので、和菓子食べながら正座きつい~とかにはなりません。


豆子郎(生外郎)と、ぜんざい食べました。


*山口を満喫したよ@豆子郎の里 茶藏庵*




うううぅぅう。。
車にカメラとか携帯とか忘れちゃったから、お店で写真撮れなかったの・・うぅぅうう。

(いや、どっちにしても、ちょっと上品なお店だったので写真撮るの恥ずかしかったw)


皆で背筋伸ばして食べましたw



すごーーーーくおいしかった(´・ω・`)

甘さがほどよくて。


次はお抹茶もいただきたいなぁ。


写真は、お土産でいただいたもの。


やわらかい豆子郎、中に栗入ってるのとか種類もあって楽しい。


こういう和菓子を好んで食べるようになるとは・・

歳をとったなぁ。笑



豆子郎、食べログ
http://tabelog.com/yamaguchi/A3501/A350101/35000036/

豆子郎、サイト
http://www.toushirou.info/index.html




0 件のコメント:

コメントを投稿