2012年9月14日金曜日

バイト先でいっぱい食べた@バイト先

いやー、夜バイトだったのですが、やばいくらいに食べました。
仕事中にお客様にワインをいただき・・・

なかなか最後のお客様がお帰りにならないので、その間裏で、賄の残りのものをいただきました。
・ステーキの周りの脂身たち(皆にキモイって言われながら)
・オムレツ少々
・ちらし寿司少々
・杏仁豆腐

女の子の日って、すげーお腹すくんですよね・・・おうふ。

で、今日は売上が高かったので、皆でお疲れ様ってことでお店でプチパーティーしましたwいや、飲み食いしただけw食べ過ぎw


*バイト先でいっぱい食べた@バイト先*




カップラーメンw
焼酎w
チーズ数種w


最高ですねw

焼酎って普段飲まないんだけど、ラーメンとよく合って美味しく感じましたw


ビールだと6杯くらいはいけるんですけども、今日はワイン1杯で酔っちゃった。


久しぶりに遅くまでバイトでお疲れ様でした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿