2012年9月8日土曜日

愛のこもったおにぎりだよ@???

朝から夕方まで、明日行われる演劇のお祭り「劇王」のリハーサルなどなどでした。私の劇団は出演はしないのですが、お芝居の師匠のお手伝いで裏でがんばりました。

がんばったご褒美で、師匠きえさんから、特別におにぎりいただきました\(^^)/嬉しい\(^^)/

愛のこもったおにぎりをウエストポーチに忍ばせて、合間合間にぱくついていました。

*愛のこもったおにぎりだよ@???*



で、その後急いで今度はバイト!
今日もお客様にビールをいただき・・・
そして、あがった後に、社員さんの手作りおにぎり頂きました\(^^)/
今日はおにぎり日和\(^^)/めちゃ嬉しい\(^^)/


*愛のこもったおにぎりだよ@???*



両方とも、愛の詰まったおにぎりで、心ほかほか!


明日は劇王中国地区の本番です♪がんばるぞ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿