2012年9月17日月曜日

お好み焼き食べ比べ第三弾!@元祖 へんくつや

ずっと気になってた「へんくつや」へ行ってきました!

なんか、店舗数結構多いはず。

いたるところで目にします。

最近は、パルコの近くにどーんとでかいのできたし。

いつもお客さん入ってる。


味は・・・記憶にない、くらいでした★w

別にまずいことはないんだけど、やっぱ「はせがわ」押しの私としては・・w(いや本当に、はせがわの回し者ではないですよ私。でも本当にはせがわの美味しいんだもん


*お好み焼き食べ比べ第三弾!@へんくつや*





私、お好み焼き食べるのプロなんです。

写真のとおり、めちゃー綺麗に食べます。


皿に移すと、熱が飛んで美味しくないので、絶対鉄板で食べさせてくれるとこでしか食べないし、箸も使いません。


小さい頃から残さず食べるということを徹底させられていたのも相まって、すばらしく綺麗に食べきる子に成長しました。魚は骨まで食べるので、まじで何も残りません。



友人は私の食べ方を観て研究してましたが、上達してませんでした。


皆様もどうぞお試しくださいな。



本店はこちら。
本店行ってみようかな。
http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34000033/


0 件のコメント:

コメントを投稿