2012年9月21日金曜日

知らないおじさんに豪華な弁当もらった@東区民文化センター

お芝居やってます♪で、お世話になってる方のお手伝いで、他県からこられる劇団さんのお手伝いとかもやってます♪この日は、鳴海康平さん率いる第七劇場さんが広島で公演でして、その仕込みやら何やらをお手伝いしてました。たのしかった・・・

で、休憩中、一人でロビーでぽけーっとしてました。


向いの列の遠くに、おじさんがいました。

目が合いました。


おじさん 「 弁当いる? 」


私 「 !? 」


なんか、同じ会館内の別のホールで、おっきな集会があって、参加者に弁当が配られてたのね。で、そのおじさんはどうやらその主催側らしく、弁当余ってるからあげる、とのこと。

なんかよく分かんないけど、新しい弁当をこっそりくれました。なぜだろう。


名刺までいただきました。メールしたかったけど無記載でしたん。


まぁ有難く、その日の夕飯にいただきました。ラッキー♪


こんな感じで、おじさんウケのいい佐々木でございます。



*知らないおじさんに豪華な弁当もらった@東区民文化センター*



お茶ももらっちゃった★

0 件のコメント:

コメントを投稿