2012年9月25日火曜日

デートにいいぞ、海と緑しか見えない!千畳敷の高台カフェ@カントリーキッチン(country kitchen)

友人と語るべ会、まだ続きます。笑

角島に行ったことない私のために連れてってくれました。
がしかし別に大したことなかったw

千畳敷もつれてってもらい・・

で、このカフェはオススメ!!

眺めもいいし、気持ちいいし、ご飯も美味しい♡

公園もあって楽しいひと時を過ごしました♪

ドライブ→カフェ→公園→ドライブ

素敵なデートでした\(^o^)/

(その後私が新幹線に間に合わないということで車かっとばしていただきました。ありがとーう。)


*デートにいいぞ、海と緑しか見えない!千畳敷の高台カフェ@カントリーキッチン(country kitchen)*





カレーが最高に美味しかった。まじで。
他のお客さんが食べてるのみて美味しそうだったので注文。
間違いなかった。




紅茶ケーキ注文♡
けっこう大きい。


久しぶりに美味しいカプチーノにありついた。
幸せすぎる。 



ワッフルとケーキどっちにするか悩んでたら両方頼んでくれたw
2日間でえらく食べました。これもおいしかったなぁ。



いろんなお話できて楽しかった!ほんとにありがとうね\(^o^)/


食べログより
http://tabelog.com/yamaguchi/A3503/A350302/35000790/

0 件のコメント:

コメントを投稿