2012年9月10日月曜日

ヤマモリ株式会社のチキンタイカレー@月子亭

土日は芝居のイベントで、打ち上げで飲み行きました♪他県の劇団の方と仲良くなれたし、広島で演劇を支えている皆さんの元で働くことができてすごく楽しかったです。お招きした劇作家の方や演出の方のお話も伺えて、とっても実りある二日間でございました。

この間から毎週収支をきちんと記録するようになったんだけど、先週は7000円も出費(涙)マスカラ買ったのと飲みが重なったのが効きました(涙)でも今週はキャンプだからまた出費だじぇ。

今日は0円収支!

以前紹介したグリーンカレーに続き、イエローカレー食べました。こっちの方が食べやすかった!!


*ヤマモリ株式会社のチキンタイカレー@月子亭*





辛すぎず、さらっと食べれました。

タイカレーって、さらさらしすぎてる感じあるけど、これは少しとろみがありました。あと、具がいっぱい大きいの入っててお得感ありました。グリーンカレーはほぼなかった。


明日から何食べるかすごく悩んでる月子でした・・(食材がない)



0 件のコメント:

コメントを投稿