2012年9月7日金曜日

みすどーなつ@月子亭

本日の朝食\(^^)/

普段は、5本で100円以内だったらバナナ買ってて、それを一本とミルクティーで朝食とってます。


今日は、昨夜バイト先でお客様にいただいたドーナツで朝食にしました\(^^)/


つまり昨夜のお夕飯もドーナツでしたw


最近一日2食生活です。(食べるタイミングとお金がない)


でもとくに支障はないので大丈夫っぽい\(^^)/


そんなわけで、今日も素敵な朝を迎えることができました♪


*みすどーなつ@月子亭*




一個食べきれなかったのでお昼ご飯にまわしました。
(今日のご飯はドーナツだけになりそうだw)



ミスドは長年通ってましたが、なんか急に、値段変わんないのにサイズが小さくなってから敬遠していました。でも大きいのもあるのね?よく分かんないけど。


とくに嫌いではなかったのだけど、久しぶりに食べるとちょっと甘すぎるかも(;_;)


そんな私はクリスピークリームドーナツは大好きですw


すごく質のいいドーナツが多くでまわるようになったので、企業も常に商品の質を高めないといけないなーと思いました。


ミスドの、夏限定のトマトの冷製・・・パスタ?は好きです。あれ結構おいしい。


でも、この間食べたら、やっぱり高校生の頃よりも量が減ってて残念でした。


こういうの、好きくない。



でもお客様の気持ちが嬉しいので、最近美味しくいただいてます♪(毎回ドーナツ持ってきてくださるお客様がいらっしゃる。ありがとうございます♪)


0 件のコメント:

コメントを投稿