2012年9月1日土曜日

月に3回以上は行きますこのお好み焼き最高@はせがわ

世界で一番おいしいのはパパのつくるお好み焼き。
でっかい鉄板広げて豪快に焼きます。


二番目は、、、ここ!
以前も紹介したはせがわ

しょっちゅう来るので常連です。

頼むものもカウンターの座るとこも固定されてますえへ

お金節約してて、8月は1回くらいしか行けてなくて、欠乏症に襲われて電話しちゃいました。爆
おいしいお好み焼きをいつもありがとう、はせがわさん!


*月に3回以上は行きますこのお好み焼き最高@はせがわ*





安定のおいしさ(;_;)

これで570円とか安すぎ(;_;)

豚玉そばです。



他の常連さんは皆なぜか納豆頼むのよね。


ちなみに店長のはせがわさんは納豆嫌いで食べたことないですw

だから味わかんないんだってwなんでメニューにいれたw



とにかく、本当コスパ高いお店でございます。


おすすめーー!



食べログ
http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34014623/



0 件のコメント:

コメントを投稿