2012年7月25日水曜日

ブルーベリー×タルト、最高の組み合わせね@MARIO DESSERT

MARIO DESSERTという、広島でいろいろ展開しているMARIOのお店は以前紹介しました。

こちら→ http://ayasasaki.blogspot.jp/2012/06/mario-dessert.html


いつもは一番安くて美味しいシュークリームを食べるんだけど、この日は奮発して400円超えのタルトさんを。


タルトって、何であんなに美味しいのかしら。大好物。


そして、なんでどの店でもあんなに小さいのに高いのかしら。涙


*ブルーベリー×タルト、最高の組み合わせね@MARIO DESSERT*




お家で、こうやって綺麗なお皿で食べると尚美味しい。


そういえば、昨日と今日で、MARIO DESSERTでは2日間限定のタルトを販売してます。


メロンのタルト~おいしそうだったけど我慢我慢。



最近テレビでもよく見るので流行なのね、メロンとかをスプーンで丸くすくってかわいく盛り付け。



あれならお家でもできそうでいいかも。ちょっと添えるだけでかわいい。



マリオのサイトへ行ったら新作スイーツ特集やってました。
→ http://www.sanmario.com/index.htm



久しぶりにマリオのレストランの方にも行きたくなりました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿