2012年7月15日日曜日

無印レトルト第二弾!ナシゴレン~@月子亭

先日は無印のレトルトパスタソースを使いました。
うにソース。まぁまぁ。


今回は、期間限定で安くなってたご飯ものに挑戦。

まだ行ったことない、インドネシアの料理~ナシゴレン。

189円!2食分って書いてあるけど私的には(味濃いの苦手)3食分くらい笑

おいしかったし楽ちん♪ぜひお試しあれ♪



*無印レトルト第二弾!ナシゴレン~@月子亭*







私はきゅうりを入れてみました。

キュウリ半分を細かく切る。炒める。
冷凍ご飯2杯分を解凍して投入。炒める。
ナシゴレンソースを好きな分入れる。(私は半分くらい入れた)
炒める。 目玉焼きとブロッコリー添えて完成。


まー簡単。


キュウリ入れて正解。結構味濃いので、キュウリでさっぱりにまとまりました。



スープは中華風スープ。
簡単で超おいしい。
玉ねぎ炒めて、水入れて、ウェイパー入れて、卵といたのを入れて完成。

ウェイパーは万能ですな。



ごちそうさまでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿