2012年7月26日木曜日

デートに最適。広島で銀座気分を味わえる。笑@ダイニング&バー be

大学の同級生が、広島に出張にやってきました\(^^)/いえーい

しかも臨時収入が入ったということで、いいとこ選びなさいと言われたのでずっと気になってたお店、be(ビー)へ!

お仕事と課題でお疲れのところ、感謝感謝のおおあられ。


さて、すごく雰囲気のいいお店でした♪(ちなみに味は期待を少し下回ってましたw)



*デートに最適。広島で銀座気分を味わえる。笑@ダイニング&バー be*











撮るの忘れてたんだけど、2階へ上がる間も綺麗。シャンデリアがすっごくかわいいの。ちょっとゴスロリっぽい笑


で、入口がまたすごくて、低いの。一緒に行ったその友人は背が高いのでかがまないと入れない。宇宙へ行く感じで照明がなってて、すごく面白いお店でした。こういう演出、好き。



この日は閉まってたけど、窓も大きく全開できるらしく、テラスみたいにもできるんだって。



昼も夜もやってるので、いろんな顔のあるお店で楽しそう。




料理は、農園をもつオーナーの手作り野菜がメイン。




ただ、料理については、スープはちょっと水っけ多かったなぁ。たしか、もともと水っけの多い野菜だった。忘れた。



でもサラダはさすがにおいしかった♪とれたて野菜♪




パスタは量が少ないから、なんだか物足りず笑



これらにパンがついて、1500円とか1800円くらいだったかな?




銀座の、ミキモトビルのレストラン、DAZZLEを思い出しました。
→ http://ayasasaki.blogspot.jp/2012/05/dazzle.html




雰囲気を楽しみたい方、量少なくて言い方(笑)におすすめです♪


食べログこちら
http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34014200/

4 件のコメント:

  1. デートに最適って…ww

    返信削除
    返信
    1. たでぃ一緒に行く?www

      削除
    2. いや、無理。絶対無理。むしろ絶対イヤ!!!!!!

      削除
    3. 照れやさんなんだから´-`w

      削除