2012年7月8日日曜日

私はドーナツが大好きなんです。@クリスピークリームドーナツ

福岡編。


ここぞとばかりに、広島にないものを巡る私。

GODIVAのソフトクリーム、その後バーバリーのブラックレーベルへ行きスカート購入。


広島には、ブラックレーベルのレディースの店舗がないんです(;_;)メンズはあるのに(;_;)ブラックレーベルの新作のスカートがどうしても欲しくて、弟を連れて行ってきました。ほんまかわいい。プリーツの入ってるのと、はいってないのとで悩んで結局プリーツのはいった若めのものを購入。満足。でもプリーツないやつもほしいな・・



さて、広島にないよってことで、クリスピークリームドーナツ。

ジャパン代表取締役の上田谷さんとはご縁があってお会いして飲みの席をご一緒させていただいたこともあるんですけど、とっても素敵な方。ドーナツ大好きみたい。上田谷さんが素敵だし、他の側近の方々も素敵すぎたので、私すっかりクリスピーファン。


もちろん、ドーナツの味も最高です。


*私はドーナツが大好きなんです。@クリスピークリームドーナツ*





久しぶりにクリスピーのドーナツ、最高でした。
この甘さがいい。
できたてがでるのも好き。

他の種類のも大好き。


上田谷さんとお会いした時は、1ダースケースでいただいて、ほんとに幸せでした。
ドーナツを入れるケースまでいただいて・・・(1個1200円くらい)


ドーナツは奥が深いです。


広島にもできないかなー。


東京にいる時は徒歩で新宿まで買いに行っていました・・

あぁ、クリスピー。あぁ、クリスピー。


0 件のコメント:

コメントを投稿