2012年7月1日日曜日

誕生祝いに横川で焼肉。肉が超うまい。@焼肉 リキ

20歳の誕生日は高熱にうなされ東京で一人寂しくしていました。


それを知っているからかしりませんが、両親が誕生日にご飯行こうと言ってくれました。でもね、私は一人でネタ作りのために高級バーにでも行こうかなとか思ってたのwまぁ両親の気持ちを汲んで、一緒に行ってきました。いや、嬉しかったよwありがとうパパ&ママ\(^o^)/




パパが新社会人の頃しょっちゅう行っていたという、リキという焼肉屋さん。


パパは懐かしかったみたい。


常連さんすごく多くて、アットホームなお店でした。



で、肉がぶちうまい。


こりゃー流行るわ。


ホルモンももちろん食べたし、レバーとかほんとおいしかった。

めちゃいい肉っぽ。別に高くないっす。


我が家は外でアルコール飲まないので、とくに安上がり。


いやー、こりゃまた行かなくちゃ。ただ一人では入りにくいかも・・?w



*誕生祝いに横川で焼肉。肉が超うまい。@焼肉 リキ*




焼肉って最高よね。



あ、クッパがもうクオリティ高すぎるくらい美味しかった。
すごく凝ってました。どんなんだったか説明できんけどw(まじ食べ物ブログやってる者とは思えない文章w)



ごちそうさまでした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿