2012年7月4日水曜日

サバの味噌煮込みパスタ@月子亭

昨夜、深夜。

サバの味噌煮込を作っておりました。



え?ばか?



食べたくて仕方なくて。


てゆか、冷凍したやつがダメになるのは嫌だったので、早いうちにと思って料理しました。


この間のゴマサバの残り。


で、ご飯ないから、コンビニで買って帰ろうか悩んだんだけど、結局パスタにしちゃいました。味噌煮込みしたサバをのっけたよ★








*サバの味噌煮込みパスタ@月子亭*





サバの味噌煮込をつくる。→パスタゆがく→きゅうりと一緒にパスタに盛る。


\(^o^)/完成\(^o^)/



冷たくてもおいしいかも。パスタも水で冷やして、味噌煮込みなんかは私は冷蔵していたので、冷蔵のままだしてもいいと思う。


今日はあったかいもの食べたかったので、パスタも湯がいてそのまま、味噌煮込みもレンジでチンしてのっけました。


きゅうりとか、さっぱりしたものと一緒に食べるとよいでしょう。



パスタって、案外なんにでも合うのよね。



今日もお疲れ様でした&ごちそうさまでしたmm

2 件のコメント:

  1. なんちゅー時間にたべとるんや!
    太るで!
    あ、太ってるかpgr

    返信削除