2012年7月18日水曜日

食欲・・・だけ・・やべいる@月子亭

暑いのと眠いのと、なんかものすごくだるんだるんな月子です。こんばんは。


昨夜は、バイトで仲良くなったお姉さんが月子亭へ来てくれました\(^o^)/

急だったので、すでに夕飯食べ終わってた私w箱買いしてたアイスがあってよかった!そしてお姉さんと一個食べて、彼女が帰ってからもう一個食べちゃって・・それでも足らずにバナナ食べちゃった・・・もうあれよね、ほんとやべいるよね・・・・後で運動してきます。


今日も食欲がひどい。


でも料理する元気なくて、パスタに頼りました。


前回もここで紹介した無印のレトルトパスタソース。残りの一食分を使いました。

あと、野菜欲しかったので、買っていたオクラを4本ほど食べました。

ごちそうさまでした・・アイス食べたい・・・・



*食欲・・・だけ・・やべいる@月子亭*





うにパスタはコチラ


オクラは切って、
醤油1:みりん1 の割合でそれをかけるだけー。

さっぱりしておいしー。


あーーーお腹すいたーーーーーまだほしいーーーーーーぬーーーーーどうしたんだ私ーーーー





2 件のコメント:

  1. 食欲が酷いって。。。どんな日本語やねん(失笑)

    返信削除