2012年7月7日土曜日

新発売(広島では未発売)のソフトクリーム!!@GODIVA

大学1年生の2月と3月。GODIVAで短期のアルバイトをしていました。

50人の応募の中の8名に選ばれまして。(自慢)

多い時で一人で50万売りまして。(予算ももちろん大幅に超えた)(自慢)


でまあ、売ってるとさ、その商品(ブランド)大好きになるでしょ。


GODIVA大好き。


バイト中は毎日GODIVAのチョコをおやつにいただいてました・・!


もちろん、自分でも買うようになりました。ショコリキサー(チョコの飲み物)とか最高。

アイスクリームがあるのをご存じですか?セブンイレブンにも置いてあります。ぶちおいしいです。店長が買ってくれたことがあったんだけど、最高においしくて泣いた。ダークチョコレートがおすすめ。



で、とうとうこの度、ソフトクリームが発売されました!!!


テンションあーがるーーーーー!



東京にいる時にその情報は入手していたんだけど、機会がなくて行けませんでした・・


取り扱ってる店舗も限られていて・・・



限られていたら、たいがい広島はその限定内に入っていません。涙



広島でもお目にかかれず・・・




今回、福岡へ行く機会に恵まれ、さらに!!


発見!天神の地下街でソフトクリームを販売しているGODIVA発見!!



誕生日のお祝いに、と。弟が買ってくれました。もうほんと、弟大好き。

創平ありがとう。


*新発売(広島では未発売)のソフトクリーム!!@GODIVA*





ちょっと溶けてるけどww


皆さん男女とわず、結構ソフトクリーム買い求められてました。

いやー、幸せ。



あーーーこれ書いてる今も、また食べたくなってきたw



でも、正直、ソフトクリームよりもアイスクリームの方が濃厚でおいしいかも。


値段は同じくらいです。



GODIVA最高。



0 件のコメント:

コメントを投稿