2012年7月10日火曜日

新しく美味しいお好み焼き屋さん発見!@おっこん 富士見町

ずーーーーっと気になってたお好み焼き屋さん。

駅前通りと中央通りの交差点、コーナーに位置していてかなり大きな看板をかかげているし、かなり繁盛している様子をうかがっていたので気になってました。近所だし。

ただ、さらに近所に、いつも紹介しているはせがわがあるので、そっちばかり行ってました。なんたって、はせがわは安い。570円。おっこんは、店先で確認済みだったんだけど、700円。うーん。


最近パルコで21時までバイトで、帰る時にははせがわは閉まってるのでコンビニが多かった。そこで、、、、、ふらりと入っちゃったーーーー!


サラリーマンばかりの店内。平日なのに混んでる。


女子一人で鉄板を陣取って食べました。

結論:ぶちうまい




*新しく美味しいお好み焼き屋さん発見!@おっこん 富士見町*





ね、見た目全然違うでしょ?はせがわのも美味しいんだけど、ここのも美味しかった!

ほんとに別物なので、どっちが美味しいとかは言えないんだけど、間違いなく美味しい。


はせがわもおっこんも、マヨネーズを無料でかけ放題なのもいい。


最近のお好み焼き屋でけしからんのが、マヨネーズでお金とるとこ。いやん。いやらしい。


私はマヨネーズかけまくる派なので、マヨタダは最高にポイント高い。




で、おっこん、の特徴は、麺がいい。

食べてて、すげー麺がいいわーと。

はせがわみたいにかりっとはしないんだけど、いい麺使ってて、じわーっと蒸してある。で、ふっと目をあげると、「生麺にこだわってます」的なポスター貼ってあったので、さらに納得。

麺も重要です。



ほんとにおいしかったー(;_;)


また行きたい、けど高いので多分はせがわに通うなw


たまには行きたい。


花丸!




あ、でも、鉄板がカウンターしかないのがねー。
テーブル席は、鉄板のお皿で持ってきてくれます。
が、私は鉄板で焼きながら食べたい人なので、混んでたらいやだな。

はせがわは、テーブル二つあるけどどこも鉄板ついてます。


ぐるなび おっこん
http://r.gnavi.co.jp/y283100/

0 件のコメント:

コメントを投稿