2012年7月6日金曜日

福岡中州でおしゃんてぃ~なワインバー@kitchen&chicken Pepucheed (【旧店名】WINE THE PEPUCHEED)

BBT大学福岡の会に参加してきました!

で、福岡に一人暮らししてる弟のとこに泊めてもらいました♪夜到着して(私ったらバスに遅れて1時間遅刻してしまた)、弟と合流してそのまま飲みへ。

普段、バカな飲み方しかしてないだろうな~と思って、おしゃれな所へ連れて行きました。「こういうとこに女の子連れてきなさいよ!」ってな感じで。笑 弟、若干緊張してましたw


九州の方は焼酎しか飲まないんじゃないか、とか思ったりしましたが、ワインバーでも結構混んでました。花金だったしね♪

店員さんがとっても気配りできる方(お兄さん)で、ちょっと寒くなってきたなーと思ったらさっとひざ掛けだしてくれました。感涙。お兄さんには「ご姉弟ですか?やっぱり!そっくりですね!」と言われましたwええ、ソックリですw


料理、ワインともにおいしかったです!ワイン大好きヽ(´ー`)ノ

駅近だしイイネ!





*福岡中州でおしゃんてぃ~なワインバー@kitchen&chicken Pepucheed (【旧店名】WINE THE PEPUCHEED)*







ブラコンでごめんなさいwうちの弟超かっこいいwww


ワインおいしかったー。
なんのワインだったか忘れたけど、、甘いやつ。

頼まなかったけど、シラスのアヒージョ気になったw

なんか最近お店変わったのかな?若干カジュアルな感じになったみたい。
食べログにメニューのってるけど、あれよりかなりくずれた感じの内容です。
創作料理ぽいの多い。

結構食べたり飲んだりしたけど(アルコールは控えめではありましたが)
2人で7000円くらいで、安いなーと思いました。


(さっそく終電のがしたので二次会へ行き、帰宅は4時半でした)



創平大好き\(^^)/



食べログより

0 件のコメント:

コメントを投稿