2012年7月4日水曜日

ドーナツ屋さんでランチ@はち乃木(現:フロレスタ)

はち乃木に通い詰めています。

1日目は、ランチメニューを試しました。ほんとに、試し。そしたら、それに一緒にでてきたミニドーナツがぶち美味しくて、これはドーナツがかなり美味しいのでは・・?と思い、その場でドーナツを1個購入してみたら、本当に美味しかったので、それ以降毎日通っていますw

ランチも美味しいし、お得感あります。値段は他店と変わらないけど、品数が多いだけでちょっとお得感。

680円でサンドイッチ(というかハンバーガー?)と、温野菜と、ミニドーナツと飲み物。
800円でドリアと、温野菜と、ミニドーナツと飲み物。


ドリアいただきました♪


*ドーナツ屋さんでランチ@はち乃木(現:フロレスタ)*



かわいい♪

ドリアも結構ボリュームあっておいしい。
サラダじゃなくて温野菜ってのもまた変わってるかな、と。


かわいい食器で大満足です。



0 件のコメント:

コメントを投稿