2012年6月9日土曜日

広島でアイリッシュパブ@MOLLY MALONE’S(広島市中区)

大好きな友人、真央ちゃんと久しぶりに会いました\(^^)/

いつも夢について語れる素敵な友人です。
バカな話もできるし、なんか気付いたらずーーーっと語ってる、
そんな友人です。


広島のお店を開拓中の私は、最近すんごく楽しいです。
道を歩くだけで楽しい。大人になったのでしょう、みるところが変わってる。
あーこの居酒屋おいしそーとか、あのバーおしゃれーとか。


今日は、真央ちゃんのオススメのお店につれてってもらいました♪


*広島でアイリッシュパブ@MOLLY MALONE’S(広島市中区)*





どうだ。月子撮影。


見事に、店内は外国人だらけ。英語とびかってた。

バーテンダーの方々も、日本人より外国人のんが多いのかな?
てかイケメンいてテラテンションあがった。


ビールがいっぱいありましたが、知識なさすぎてよく分かんないのよねー。
私もいろいろ行ってるはずなんだけど。
はいねけん数種類ありました。うん。


最近しおらしい私はカクテル2杯で終了しました。
まったく酔えないねw


ご飯がおいしそうだったーーー
でもお財布に余裕がなかったので断念。
おつまみすら頼まずw


雰囲気のいいお店でした。
わいわいがやがや。


http://www.mollymalones.jp/
↑サイト



広島の元気な姿を、少しでも垣間見られてよかったです。


広島は、昼間は人少ないけど夜は割合と多いことがわかりました笑



てことで、終電を逃した真央ちゃんはうちに宿泊です笑

何気に二度目w


次はどこへ飲み行こうかなー?


0 件のコメント:

コメントを投稿