2012年6月10日日曜日

カフェもあるよ♪@はらドーナッツ 広島店

高校時代の友人と遊びました\(^o^)/
久しぶりの再会~相変わらずイケメンなのにアホやるこの友人、大好きです。

そんなわけで、ぶらぶらしながらの私のわがまま聞いてくれて『はらドーナッツ』に連れてってくれました。

神戸のお店です。前、上野駅でリリたんと遊んだ時にりりたんにもらったんだけど、超おいしかったのでまた食べました♪広島にもあるのね♪

しかも、かわいいカフェになってて。(喫煙席ないため店出たけどもw)

豆乳ソフトクリームあってすんごくほしかったけどやめときましたw

アイスもあります。店内は家族連れ、カップルでにぎわっておりました。


*カフェもあるよ♪@はらドーナッツ 広島店*






オーソドックスなものと、バナナのものを買ってもらいました\(^o^)/

おからと豆乳はいってるのよ♪


最近豆乳にはまっていて、豆乳ラテとか、豆乳バナナジュース(好きなものの組み合わせで最高の飲み物w)とか飲みまくってます。


ドーナツおいしかったー!

次はアイスかソフトクリーム食べよっと。


並木通りにありますよー!



http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34011545/
↑食べログより

0 件のコメント:

コメントを投稿