2012年6月27日水曜日

もはや常連のお好み焼き屋さん@はせがわ

米が、


なくなりました。



料理する気が失せてしまった月子です。こんばんは。皆さんいかがお過ごしですか?

そんなわけで、金欠なのにもかかわらず、お好み焼き食べに行っちゃいました・・



*もはや常連のお好み焼き屋さん@はせがわ*




一眼レフ持ってってなかったので久しぶりのinstagram!



いやー相変わらず美味しい。

18時くらいに行ったので、ちょうど誰もお客さんいなくて店長とぽつぽつおしゃべりしてました。



女子で一人で来てコテで食べる(箸を使わない)のは私くらいらしいです。えへ。



今日も大変に美味しかったです。


どんだけ美味しいかについては過去の記事をどうじょ。


前回は6月6日に来てるみたい。→コチラ





明日は大学のお友達2人と会うのでとっても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿