2012年6月28日木曜日

卵とバナナでデザートチックな朝食@月子亭

東京では毎朝バナナ食べてました。癌になりにくくなるらしく?ママが癌なので、私もなる可能性大。がくぶるなんで、バナナにすがってますw4~5本で95円だったので、東京では毎朝食べれてました。


が、今住んでるとこのスーパーには安いバナナがない。


この間やっとこさ見つけたので、買いました。


で、バナナだけは味気なかったので、卵と一緒に料理しました♪


*卵とバナナでデザートチックな朝食@月子亭*




卵をといて、砂糖を2杯くらい投入。

熱したフライパンにバナナ投入。ちょっと炒めて、といた卵も投入。

さーーーっと炒めて、すぐ火を止める。

私は半熟が好きなので、一瞬で終了。



まぁカロリーやべいるですけども美味しいのでgooooo。




フードプロセッサーとかほしいなー。ジューサーだと他の料理で使いにくいので、フードプロセッサー。検討中。



0 件のコメント:

コメントを投稿