2012年6月19日火曜日

一応食べた@月子亭

祖父母が住んでいた家に一人で引っ越してきた私。とりあえずリビングで生活してたんですけども、本日がんばって一室綺麗にしました。パパがもともと使ってた部屋で、その後伯母の部屋になり、2人が家を出てからは祖母の部屋になっていたんだけど、とうとう今日から私のお部屋に\(^o^)/かなりがんばって掃除しました。


さて、疲れたのと、昨晩のラーメン餃子ライスセットがお腹に残ってるのとで、朝からなーにも食べていなかったわけで。

少しお腹すいてきたので、スーパーへ。17時過ぎに、とりあえずご飯たべました。



*一応食べた@月子亭*



ひどいwもはや一眼レフすら使ってないw

ご飯、2個で99円。肉、99円。


わーいわーい\(^o^)/


明日は韓国です\(^o^)/福岡からだから、夜は福岡で、、何食べようかなー。やっぱラーメン?w


韓国料理が楽しみでしかたがない\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿