2012年6月13日水曜日

最近豆乳にはまってます@はらドーナッツ

先日に引き続き、はらドーナッツ。お散歩がてら行ってきました。

徒歩10分くらいで行けるのでうれしいですね~~どうやら、地域密着型で、お散歩とかで立ち寄れる雰囲気のお店にしているみたい。まさにそのとおり。お客さんをみていると、帰路のとちゅうで立ち寄る主婦の方が多い。

この間は持ち帰りにして歩きながらドーナッツをぱくついていましたが、今日は平日昼間でお客さんいなかったし、一人でカフェでのんびりしました。

脚本の枠組み創ってて、ノート広げてました。楽しかった。





*最近豆乳にはまってます@はらドーナッツ*



豆乳ソフトクリーム。豆乳の味。でもちょっとさっぱりしてるかも。
個人的にはもっともっと濃厚なのがいいな~~~200円。




はらドーナッツ。オーソドックスなやつ。120円。
安定のおいしさ。カフェ内で頼むと、あっためたものを持ってきてくれます。
おいしぃぃぃいいい。 



席からの風景。広島市中区の並木通りです。




席もかわいい。





はらドーナッツもいいですが、帰り道に「ドイツ居酒屋」なるものを発見したので、今度行ってみようと思います(わーいわーい)ソーセージが、、、、超おいしそうでした。。。ビール×ソーセージとか、、、やべいるでしょう!いやっほーい!



0 件のコメント:

コメントを投稿