2012年6月18日月曜日

ネタのためならば。@天下一品 新天地店

今日は、ランチはママと食べました。@広島市内。パパの誕生日プレゼントを探すべく、歩き回りました。バーバリーのネクタイに決定です。いえーい!

で、夜はママは実家へ帰りましたが、その時にゃんと1000円おいてってくれたのです!神!?あなたは神なの!?ねぇ!!


で、何食べよっかなーって、悩んだ結果、Twitterで助言を求めることに。


友人:「天下一品を餃子ライスセットで食うのがいい。写真Up希望w」




まじで。




しかし、そこでひるまないのが、私、月子。何しろ、月子のネタ帳でネタのために日々体張ってるから。来月で年目を迎える、私の本家ブログでございます。




そんなわけで、チャリぶっとばして天一行った。




ネタのためならば。@天下一品 新天地店*






天下一品ラーメン(もちろんこってり)、餃子、ライス







一人で完食。


店員さんと仲良くなりました。\(^o^)/(なんか傘もかしてくれたから返しに行かなくちゃいけない事態に。)


天一大好きです。でも餃子はとくにおいしくなかったです。笑


天一って、むしょーーーーに食べたくなるんよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿