2012年6月16日土曜日

家族で寿司@おんまく寿司

今日は実家へ帰省してました\(^o^)/
朝の8時に家を出て・・・ふふふ

昼間は、母校の文化祭へ☆後輩の雄姿を観に行ってきました☆あ、女ばっかりだから雌姿?w皆楽しそうで、キラキラしててよかったです\(^o^)/

で、両親と寿司行ってきました♪


昔から、すし鮮っていうとこへ行くんだけど、ここが超おいしい。ネタ、シャリ、ともに文句なし。回転寿司でもこのクオリティだったら全く問題なし!むしろ100円寿司でもかまわない!wいや、でも本当に美味しいんです。すし鮮

広島で展開してるお店です。焼肉屋もやってる。焼肉は家でできるので外では食べないんだけどさ。佐々木家は。



で、今日も、やっぱりすし鮮は待ち時間が1時間以上ありそうだったので諦めて、最近近くにできたこれまた回転寿司へ行ってきました\(^o^)/



*寿司@おんまく寿司*


初めて行きました~~。友達がいっぱい働いてるw今日は一人しかいなかったけど、真剣な顔で寿司にぎってたので声はかけませんでしたwいや~、男の寿司握る姿、イイネ!

別の友達に、「やっぱ安いから人すごい来るけど、安い味だよ~」って言われてたんだけど、私的には全然問題なっしんぐなかんじでした。

ふつーにおいしい。新鮮。

エビが旬なの?詳しくないからわかんないけど、何種類もあって、最近エビにはまってる私には最高でした。


さらに、この間も書いたけど、ウニにはまってまして。

先月は、表参道の大人レストランでウニプリンみたいなの、御徒町の居酒屋でウニプリン食べてる私としては、もはやウニの王様。いえ、ウニの主人みたいん(ry(黙ります

そんなわけで、ウニ好きなんだけど、私以上にうちのパパがウニ大好きで。


てなわけで、二人でウニ一貫ずつ頼みました。



でかーーーーい!思わず写メりたかったけど、撮るものがなかったorz


ぷりっぷりで濃厚で、最高においしかったです(感涙


んでんで、他のネタもおいしくて、安くて、大変満足した佐々木家でした♪



外でアルコール飲まない家族なので、3人で9千円いきませんでした♪おいしかったー♪



家族でご飯はいいですね\(^o^)/明日は父の日なのでしっかり親孝行したいと思います☆





写真がないので、今日文化祭で先生と撮った写真☆

生物の先生で、解剖とかいっぱいやらせてくれて、授業超人気で面白い素敵な先生です\(^o^)/先生作詞のごきぶりの歌っていうのもあって、私丸暗記して学校で流行らせたw私のおかげでうちのクラスの人皆覚えたw仲良しです\(^o^)/先生大好き\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿