2012年6月28日木曜日

広島でホルモン@ホルモン焼肉 ぶち

むしょーーーーに、ホルモン食べたくて。

私、ホルモン大好き。焼肉大好き。


大学の友人と一緒に行ってきました。


大好きなUNOしゃん。だいたい2人で飲んで食べて(UNOっちはあんま飲まないけど)、その後カフェっていうのが我々の定番。

いつも話聴いてくれてありがとう(;_;)中国地方の主要メンバーであります。


UNOさんは普段パンしか食さないような、完全に私(大食い)とは大違いのお方。2か月ぶりのUNOさんでしたが、最近の仕事と大学の激務でさらに頬がこけていたので、「肉を食え」ということで連れて行きました。(でも毎度のことながらご馳走になりました。ごめんね。)

ほんっとに、一緒に食べに行っても全然食べないんだから!

しっかり食べましょう。

今度はドーナツ屋へ拉致予定。






*広島でホルモン@ホルモン焼肉 ぶち*





ピースして!って言ったらこんなんなったw


ホルモンおいしかった~~(;_;)

格別においしいわけでもないけれど、入りやすいかな~って。


肉は相当まずい状態でなければ何でもおいしいと感じる私w


ちなみに、新宿区高田馬場にある「1500円にぎりしめてこい」っていう焼肉屋は、やっぱりチープな味でしたw



この広島発の焼肉屋「ぶち」は東京にもえらくお店出してるので、都内の方もぜひ行ってみてください♪新宿にもあるし、渋谷にもありまっせ。



ご馳走様でした♪また来ようっと♪



サイト
http://www.h-buchi.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿