2012年6月7日木曜日

とにかく安い駅前居酒屋@一軒め酒場 広島駅前店

今日は変劇団のヤマメと一緒に作戦会議でした。
広島駅前で集合して、飲みながらの作戦会議w

前から私が気になっていた居酒屋へ行きました。

18時前に入店。月曜日~木曜日は15時からあいてるらしい。
すご。

1年間東京に住んでいたので、生ビールの安さにがくぶる。
広島がいくら安いといっても、駅前でこんな安く生ビールのめるなんて・・!

一杯340円でした・・わーお。


でも、名物がパクハイだったのでそれ頼んだんだけど。
けっこううすかったけど、まぁこんなもんか、と。安いし。
一杯290円くらい?

他、熱燗で190円とかで、いいね~安くて。
他の料理も安かったです。
できたてで料理持ってきてくれるので、まぁこんなもんだろって感じ。
とくにおいしいものはなかったけど、値段相応な感じでした\(^^)/

せっかく一眼レフもってったのに、SDカードをPCにさしっぱで行っちゃってとれなかった・・・


とても有意義な時間を過ごせました。

やっぱり、人をハッピーにできる芝居したいねー!って。
で、自分たちもハッピー\(^^)/

私は、人の、感情を解放できる空間をつくりたい。


お芝居、がんばるぞー!楽しむぞー!


*とにかく安い駅前居酒屋@一軒め酒場 広島駅前店*






今日の写真がないので、変劇団第一回目の公演の時の練習時の写真w
こんなんでごめんなさいmm



http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34012023/
↑食べログより

0 件のコメント:

コメントを投稿