2012年8月23日木曜日

ランチコスパ最高、デートにつかえる、鉄板ステーキ!@鉄板Dining HachiyA 本通店 (ハチヤ)

ママとの月一ランチ!この日は…

食べログでも上位にランクインしてた鉄板料理のお店♪

鉄板料理って高いですよね…私自身、鉄板料理屋でバイトしてるんですけど、高すぎて自分じゃ食べれない(;_;)フォアグラの残りとかもらえた日には幸せで昇天します。


で、うちの店ではランチはないんだけど、このお店ではランチあり。


なんと、日替わりランチ800円。


しかも、メイン/サラダ/焼き野菜/小鉢1品/ご飯/味噌汁/漬物付きで、800円!

メインは、ステーキか魚かハンバーグ。やべいる。


ステーキも、フィレかサーロインか選べます。あひゃーーー

この日はママと私でそれぞれフィレサーロイン頼みました。幸せ。


店内もおしゃんてぃーで、カウンターもテーブルもあり!デートにつかえ!





*ランチコスパ最高、デートにつかえる、鉄板ステーキ!@鉄板Dining HachiyA 本通店 (ハチヤ)*




ぶーーーちおいしかった(;_;)肉は少ないとか言わない(;_;)だって800円でこれって安い(;_;)



私のバイト先のお店も、今度ここで紹介しますね♪接待にもつかえる、常連のお客様の多いお上品な鉄板料理屋なのだ。



今日行ったお店の食べログ
http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34014444/


0 件のコメント:

コメントを投稿