2012年8月28日火曜日

世羅でおしゃれなお好み焼き屋さん@わらや(笑楽家)

さて、梨狩りの後(狩らずに買ったのだけどさ)に困ったのは、ご飯食べるとこ。

すげーお腹すいてた。何しろ当初の予定では、梨狩りでもなくてブルーベリー農園でオシャレカフェ行くのだったの。ついたらまさかの定休日おうふ。


で、梨狩りに来たけど雨で、しょうがないからソフトクリーム食べて、売ってた梨買って、、、


ご飯処がない。




ガソリンスタンドのお兄さんに、「ここらでおしゃれなお店あります?」って聞いたら、「世羅でおしゃれ求めちゃいかんっすよ」って言われたwで、教えてくれたのが、こちら!


*世羅でおしゃれなお好み焼き屋さん@わらや(笑楽家)*







すげー田舎なんです。世羅って。まわりは、田んぼと畑ばっかり。


で、ここも普通に集会所の前なんだけど、、


おしゃんてぃーなお店やーん!


ガススタのお兄ちゃん、ありがとう!


3人で関心しながら入店。


夜はバーになるみたい。


お好み焼きは、街のと値段変わらず普通ので850円くらいだったので高め。でも量は多かったから損した気分にはならない!
(ちなみに私がオススメしてて月に3回以上は行く「はせがわ」は570円!安くて量多くておいしい。)



で、わらやさんでは、私はチーズ×シソのお好み焼き!950円くらいだったかな?


おいしかったーーーーー!


3人でそれぞれ違うの頼んだんだけど、見た目にもそれぞれ違ってておもしろかった♪



満足満足\(^o^)/



ブルーベリー農園のオシャレカフェでランチして、ブルーベリージェラートでおやつ食べて、ブルーベリー狩りして、梨狩りして、夜は笑楽家のバーで飲みつつお好み焼き、っていうのが世羅の若者のデートコースに違いない(笑)


(べつにバカにしてるんじゃないのよ!wうちの実家も田舎やし。)



食べログ
http://rp.gnavi.co.jp/6267989/





0 件のコメント:

コメントを投稿