2012年8月24日金曜日

パスタ飽きたらデリ数種選べるこのお店へ@カフェ シュシュ(chou chou)

隣の家には、じーちゃんの亡くなった弟の奥さんが一人で住んでます。なんか道でばったりしたから一緒にランチ行きましたw

景色はすこぶるよくないですが、オープンテラスですごく気持ちよかったです。


体調が思わしくなくて入退院を繰り返す小母も楽しんでくれたのでよかったよかった。



ご飯もおいしかった♪パン食べ放題だから調子のって食べまくりーの。パンつけると1000円超えるけど、すごくお得感のあるランチでした。



*パスタ飽きたらデリ数種選べるこのお店へ@カフェ シュシュ(chou chou)*






2階もあるみたいだし、店の奥にもまだテーブル席があって客席多い。

並木通りからそのまま平和大通りわたって地蔵通り入ってちょっと行くとあります。




デザートも充実してるぽよ。


私と小母は、今回はデリランチにしました。

10種類くらいあるデリから3種類選べます。これにサラダとパンとスープつくの。お得~~!



次はデザートも食べたいな♪



食べログ
http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34001240/



0 件のコメント:

コメントを投稿