2012年8月15日水曜日

素敵に美味しいたこ焼きパーティー@ナミコ亭

高校の同級生と集まりました。私含め計6名。

突如キャンプしに出かけて雨にくじけて朝ナミコの家へ舞い戻り、そのままのテンション(夜はキャンプ場で雨でシャンプーしたり翌日の飲み会に向けてコールの練習していた)でたこ焼きパーティー始めました。


若かりし頃を思い出す素敵な行事でした。


*素敵に美味しいたこ焼きパーティー@ナミコ亭*



はじめは普通でした。そのはずでした。


次から、独創性が開花しました。(写真はブドウのグミ入り)


グミがまずすぎて、だんだん調子のりはじめました。


ヒジキは美味しかったです。


ゼリーはダメでした。


とりあえずナミコの家にある調味料をいれまくりました。


ひどかったです。




たこ焼き器を購入するところから始めるという素敵なパーティーでした。


一緒にバカできる友人って大事だなと思います。気分が若返る。



こうやって新メニューはできていくのね・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿