2012年8月11日土曜日

パンがおいしいお店でバイキング@ドミニク ドゥーセの店 鈴鹿本店

所変わりまして、三重県!鈴鹿!

大学の友達と毎年恒例キャンプー!とか言いつつ今年は一泊2600円のやっすいとこ泊まりましたw鳥羽水族館行きまして、最高に楽しかったです。


で、鈴鹿にすごくおいしいクロワッサンの店があるとの情報が。


行ってみました。パンだけのつもりが、気付いたらバイキングはじめてました。おうふ。

思わぬ出費でしたが、すげーおいしくって種類もいっぱいで大満足。

建物もオシャレでした。

ドミニクさんがつくったお店らしいです。(誰だろう爆)


予約まであるくらい人気みたい。人いぱいだった。




*パンがおいしいお店でバイキング@ドミニク ドゥーセの店 鈴鹿本店*









4人ですげー量食べたw私が一番食べてたとかそんなこと言わないw



メンバーの中に、私と同じく料理好きがいたもんだから、二人で気に入った料理の味付けについて語りました。


ひき肉とパスタを炒めてたのがすごい美味しかったんだけど、味付けはなんだろう。。わかんなかった。


一階にはパンとかジャムとかジュースとかいろいろ売ってて楽しかった♪


近所にあったら嬉しいお店ですね。



食べログ

http://tabelog.com/mie/A2402/A240202/24000097/

0 件のコメント:

コメントを投稿