2012年8月17日金曜日

広島立町で海鮮イタリアン@ベーベ ペッシェ (BENE PESCE)

この日は祖父母のとこへ行きましてー、そのまま私の家まで両親と。で、ご飯食べに行くかーってなって歩いて街まで行きました。

ただ・・・

私はすぐに芝居の稽古に行かなきゃで、結局料理が出る前にばいばいw

ありえないwいや、一応ピザは食べれたんだけど、一番食べたかったウニパスタ食べれず(;_;)


稽古終わって家に帰ったら、まさかの両親まだ実家に帰らず私のお家にw


二人でデートしてたみたい♪いいね!


ご飯の感想は・・・パスタおいしかったよー!とのこと。笑

今度こそ私も食べに行きたい。

だって私がチェックしてた店なんだもん。くそー。


*広島立町で海鮮イタリアン@ベーベ ペッシェ (BENE PESCE)*








パパがどーしても羊食べたかったらしく。
子羊!久しぶりに食べた~幸せ~

ピザの写真、なし!

で、私が食べれなかったパスタたち!
ウニクリームと、んー、何か!笑


いつまでも家族でこうやってご飯できたらいいな♪



食べログ
http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34016052/

0 件のコメント:

コメントを投稿