2012年8月17日金曜日

スープ飲みきっちゃったぜ@和田党 広島宝町店

ブログ更新しまくりですなー。8月一個も更新してなかったから今やってますw


稽古前にちらっとピザ食べて、帰宅したらまだ両親がいたので、パパとラーメン食べに行きましたwもう22時過ぎてたけどもw



近所にあって気になってたラーメン屋さん♪


*スープ飲みきっちゃったぜ@和田党 広島宝町店*




すっぴんでアホさらしてすみません。

すげーーー!おいしかった!


スープは濃厚とんこつ♪深みのある味に思わず親子で感嘆の溜息。笑


パパ、すっかりご満悦で店長さんとおしゃべりしてました\(^^)/


九州のラーメン屋さんから独立したんて。広島には他にも流川の方にもあるみたい。




いやーしっかし、パパはすでに夕飯がっつり食べた後だったんだけど、付き合ってくれてありがとうw太らせてごめんw


次はどこ行くか開拓しとけよって言われたので、今いろいろお店チェックしてる娘、月子でした\(^^)/



食べログ
http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34013775/

0 件のコメント:

コメントを投稿