2012年8月24日金曜日

広島流川で魚介料理の居酒屋!@半農半漁ひろしま藩

中学の後輩であり、演劇部の後輩であり、今一緒にお芝居をやっているすげーいい子、のご両親が営んでいる居酒屋さん♪

うちの劇団変劇団の飲み会で伺いました\(^o^)/


いやー、やっぱ魚介類おいしい。さすが瀬戸内海\(^o^)/


生簀でも美味しそうな魚がいぱい・・


そして店長のお父様イケメン・・・


朝の2時まで営業しているのもポイントです\(^o^)/


がっつり閉店まで飲みまくって久しぶりに二日酔いになりましたw(私は基本ビールばっか飲んでしまう女であります)



ぜひみなさまお立ち寄りください♪


*広島流川で魚介料理の居酒屋!@半農半漁ひろしま藩*






まさかの料理の写真が一枚もなかったので、私の写真で許してください。


カブトムシです。(どーん)



うちから近いし、また行きたいな♪



食べログ
http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34013864/

ホームページ
http://locoplace.jp/t000000576/


0 件のコメント:

コメントを投稿